感想等雑記

感想とか日記とかを書きます。気まぐれ更新です。

【ネタバレ】バテン・カイトスプレイ日記 25日目

 今日もコル・ヒドラエです。

↓【ネタバレ注意】↓

●25日目(10/11)

・コル・ヒドラ
 昨日頑張ってうろうろしたワープするキラキラのところ、別の場所で光る球みたいなの触ったら赤いキラキラワープ出てきた……昨日宝箱のやつだけ赤いな? とは思った。思った時に赤いキラキラからしかワープできないと気づけばよかった……。最初全然わからなかったけど、なんかこの光る球を触ると宝箱が出てきたり宝箱につながる道ができたりするっぽい。全部回収できたかな?
 キョウ、トウ、シュ、ソ・クと全部倒せました。ドウとキョウ同じ場所光ってない? ビミョーに違うのかな……?
 なんかワープできそうになったところで、今日のストーリー進行はおしまいです。

・SPコンボ
 ごはんを作ろうと思ってデッキに入れてた米が日本酒になり、ファイアエール3を作ろうと思って入れてた灼熱の赤芽柏をHP回復に偶然使ったら熱燗ができた……こんな組み合わせだったの!? 普通にファイアバースト使っても熱燗にならないな~と思ってたら……マジか……。
 そういやファイアエールとか何々エール2とかってレベル上げても時間が経つと1に戻ってしまうんですね。エール2三枚作ってレベル上げようとしてたのに気がついたらレベル1になっていた……。
 SPコンボ、クリア直前だしそろそろレシピを見てしまおうか、それともこのまま頑張ってみようか、迷い中……。