感想等雑記

感想とか日記とかを書きます。気まぐれ更新です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】壽 乱舞音曲祭感想 1/16昼公演

ソロ曲が変わってびっくりしてたら、友達に「公式から13日と16日はソロが違うお知らせあったよ」って教えてもらいました。マジで全然知らんかった……。でも知らなかったから「次誰かな?」とワクワク出来ました。

【ネタバレ】壽 乱舞音曲祭感想 1/14昼公演

初めて昼公演見たんですが、終わったの二時半? くらいで「えっこのあと五時から夜公演なの? ハードワークすぎるのでは……」と思いました。会場のレンタル代金は何公演やろうと変わらないだろうから、興行側としてはなるべく回数やりたいのかもですが……。見…

【ネタバレ】壽 乱舞音曲祭感想 1/11夜公演

昼公演は見れなかったし、夜もギリギリまで迷ったのですが購入。見てよかった……と思いました。 今回、見終えて「完璧な公演だ……」と思いました。初日、声の揃いが悪いなあと思ったり、二日目は二部一曲目のカメラが映し間違いかな? ってことが起きてたし、…

【ネタバレ】壽 乱舞音曲祭感想 1/10夜公演

なんだか今日は、あっという間の時間でした……。 最後の刀剣乱舞に字幕がついてましたね。これまでの公演のことを反映させた歌詞で「物語」に「れきし」と振り仮名がされているのがとてもいいなあと思いました。第一部も第二部もこれまでの物語を振り返るよう…

【ネタバレ】壽 乱舞音曲祭感想 1/9夜公演

まずは、無事開催されてよかったです! ニュースを見ながら「できるのかな……また中止の悪夢が……? せめて無観客配信だけでも……」とか思っていました……。