感想等雑記

感想とか日記とかを書きます。気まぐれ更新です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガワンおすすめ漫画

8月30~31日、漫画アプリ『マンガワン』で掲載されている漫画の無料公開があるらしいです。https://shogakukan-comic.jp/news/44871 なので、個人的なおすすめ漫画の紹介です。みんな読んで~!・ねこ、はじめました 交通事故で猫と入れ替わってしまった男子…

ブログ開設3年

このブログももう三年ですね。今年も気の向くまま何かしら書いていきます。今が総記事数94、もうすぐ100です。 せっかくだから(?)「ブログ」について。 ●ブログのデザイン このブログでは現在(2023/08/23)公式テーマの「Neutral」というものを使用して…

江戸城の鍵集め記録

ゲーム刀剣乱舞のイベント『江戸城潜入調査』、前からボスマスを目指すのとマス踏み優先で行動力1残して帰城の実際どっちがいいのかなあと思ってました。ので、各100回ずつやって鍵の数を記録しました。●記録結果 難易度超難、試行回数は各100回です。・ボス…

アマプラで聞ける志方あきこ曲まとめ(抜けはあるかも)

志方あきこの楽曲がAmazon prime会員サービスAmazon musicで聞けるっぽいのでちょっとしたまとめ。検索して出てきたやつを書き出しているだけなので見落としはあるかも。参考程度に見ていただけたら幸いです。アマプラしか入ってないのでその他サブスクサー…