感想等雑記

感想とか日記とかを書きます。気まぐれ更新です。

【ネタバレ】バテン・カイトスプレイ日記 22日目

 今日は石の塔ドズマ地下ボス前までです。短いです。

↓【ネタバレ注意】↓

●22日目(10/8)

・石の塔地下(ボス前まで)
 ドゥールに行ったら港でキが石の塔に行ってしまったと知らされる。
 塔のパズルは地下の方が難しい……どこも何回かやり直さないとクリア出来なかったです。特に地下2階がよくわからなくて何回も何回もやり直してしまいました。左赤ブロックの落ちる場所を一マス間違えてて、どうやってクリアしたらいいのかわかんなかったんですよね……でも奥に落としたら詰むな? と思ったけどとりあえず落としてみようと落としたらそれが正解で、やっとクリアできました……。で、時間なくなってしまいセーブポイント出たとこで今日はここまでです……。