感想等雑記

感想とか日記とかを書きます。気まぐれ更新です。

おもひで堂で注文した

 つい先日『くれなゐ』を再販してほしいって書きましたが、実際に再販されました。しかも完全受注生産!!

 おもひで堂、事前にファンボックスで予告されてたので、忘れないようにスマホアラームかけてパソコン前で待機してました(笑)。無事に『おもひで福袋』と『くれなゐ』を注文できました! 『おもひで福袋』は早々に完売してしまったようです。

志方あきこ公式ツイッターの告知ツイート↓


 11:00から販売で11:37に完売告知……間に合ってよかった……。グッズは普段あまり買わないので、どんなものが入ってるか楽しみです。
※2022/10/05追記 福袋開封記事はこちら↓
harmonia.hatenadiary.com

 『花帰葬おもひでセット』の先着特典の方はなくなるのとても早かったですね。おもひで福袋をカートに入れた後見に行ったら、もう特典つきは終了になってました。

 20周年ベストアルバムには花帰葬をイメージした新曲が入るとのこと。花帰葬サントラは素敵な曲が多いので、新曲楽しみです。
 ちなゲームの方はVitaでDL版を買ってやりました。三周くらいしたけどどれもバッドエンドっぽいのになってしまいやめてしまったのですが、これは基本的に悲劇メインのストーリーでハッピーエンドはないのかなあ? この機にやり直してみようかなーと思ってます。原作をちゃんとやってる方が新曲もより深く味わえそうです。